fc2ブログ
        
    
          
春休み\(^0^)/オワテ高校生活\(^0^)/ハジマタ
1くらす大体男子30人に女子10人。

/(^0^)\ナンテコッタイ

さて、皆様おはようございます!
残り20分で更新することができるのか?!(現8:36

さて、ファイルをあげるのに10分使いました。
しかしあげたファイルで使うのは結構少なかったり。


392.gif


3000ぴったんこで嬉しかったこの一瞬!

398.gif


ロリに9000バンザーイ!

どっちもダメージ少ないとか言ったら負けですよ?

先日素敵MHに遭遇してうっかりはしゃいで突撃したのですが

393.gif


まあこの流れからではお察しですよね!

394.gif


これはひどい><。

まあ1回死ぬとたちまちソロがいやになってくるので、
お友達に狩りに行こうと誘われたごつみのへとれっつらごー!

395.gif


うっかり深淵様の隣にテレポしてしまいました、と。
とりあえず奇声を上げながらカサカサとフレンズの所まで撤退しました!

(そして今は51分です>< 
 始業式にそろそろ行かなくてはいけないそうです><
 仕方が無いのでいってきます><
 ちなみにここまでは4月の6日の記事なんです><)


そして南へ行けば大体面白い人がいたり怪現象が起こっていたりするのですが。
さて、この日はどっちだったのかー!

396.gif


まあ両方でした。

目の前で二人そろってカタカタカタカタカタカタカタ

ま、ままーん!超怖いのー!


397.gif


それから夜は商人AのLvをあげました!
そして一昨日ついにジョブが40になったのですよ!
っというか昨日って日曜日だったのですね(何
土曜日に学校があって行ったせいで曜日の感覚がなかったですorz
「今日Gvでれる?」と聞かれたのに対して、なんか意味不明な回答をしてしまったのですがっ
うん、自分は何を言っていたのですかあああああああああorz
そして恭賀日曜日だと気がつかないアホな私は
昨日の6時30分くらいにこっそり転職して驚かせよう?と
おもってアインブロックで探していたのですがね。


迷った。

30分くらい迷ってご飯へと旅立ちましt
そして帰ってきたのが大体9時でぎゃあああああああああgvいいいいいいいいと
気がついたものの、途中参加はいいのだろうかとか考えてて
結局来週連れてってもらおうと決意。

そしてその決意を胸に1回人に聞こうとメインでIN。
アインブロックにあることを確認し、再び彷徨い歩いて。
途中からGのハイプリさんとLKさんがやってきて。
私はソノころアインベフで、問題が解けず嘆いてそして
BSテンプレなるものを捜索すればいいというお二人の助言を聞いて、
探してみたのです、
見つからないよパパアアアアアアアアアアアアアアア
インターネットって難しいですね。
その後結局感でといていくと、無事90点で合格。
そしてアイテム収集!
いや、私は何も集めてないでs(死
ツルギ買ってきただけです、はい。
しかも1回間違えてプロに飛んで、それで時間切れしました。
まあつまりですね。

落ちたのですよ。


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいい
来てくださった方々ごめんなさいいいいいいいいいいい
3人目なのに来て下さった方々ごめんなさいいいいいいいい
嬉しかったですよおおおおおお

い、以上ブログ更新かんりょーう!

追記にリアルの愚痴をのっけておくので見たくない人ご注意あれ!



まずあれです。

女子10人(私含む)の内8人キャピキャピした生命体とはなんぞ?
やだよおおおおおおおおおおおおおお
何この子たち!
私●●にいじめられてたから●●がこっちにきたらいじめてやろうと思ったのにぃ

とか

程度低いよおおおおおおおおおおおおおお

いじめられて嫌な思いをしたからいじめ返すとか、
お前は小学生か。
もう信じられない・・・。
っていうかなんというか、笑い方に品がないよ・・・
キャハハハともギャハハハとも聞こえていやです・・・。
わああんなんでこんなクラスにっ
っというかもうちょっと勉強しておけばこんな子たちと同じ学校に
いなくてよかったのかなと思うと自分よ何をしていたんだ!と思うですよorz
私絶対この8人とは仲良くなれない!
っていうか
 な り た く な い 。

あとあと、気になることがあるのですが


なんでそんなにスカートの丈に必死なのか。

お前達の足じゃ出しても出さなくても一緒ですっ

・・・なんだかみんなとタイプが違う所為かちょっと疎外感。
さみしいなっさみしいなー
前の学校の相方はお友達を見つけれたみたいです。
でも私はまだみつけてないですorz
クラスやだな、やだな。
ああ、もうすぐ学校・・・。
クラス替えしないでしょうか(何
まあ無理ですから8人の子とはお友達にならず、
もう一人のおとなしい感じの子と仲良くなるのにチャレンジですー!
では学校、いってきます!
スポンサーサイト



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinokoko.blog72.fc2.com/tb.php/40-8a8ad48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)